2010年08月17日

悠仁さま、ムササビにご興味 上野の博物館ご見学  ってギャハハ。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報を調査しました。

☆★☆

悠仁さま、ムササビにご興味 上野の博物館ご見学
8月17日10時45分配信 産経新聞

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまは17日、東京・上野の国立科学博物館で、常設展「たんけん広場 発見の森」を見学された。

この施設は、博物館内に関東地方の雑木林を再現したもので、半袖のシャツに半ズボン姿の悠仁さまは、博物館の案内者とご夫妻に導かれながら会場をご見学。昆虫の標本のコーナーでは、ルーペを使ったり、鳴き声が聞こえるボタンを押したりされた。

また、本物と同じ大きさ、重さに作られたタヌキやリスの人形を見ると、それぞれの動物の名前を口にして、笑顔を浮かべられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000516-san-soci

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 霞ヶ関ショッピング枠 現金化 蒲田など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近ではワンボックス 売却一括査定中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化 亀戸クレジットカード 現金化 金町なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by さいさい at 11:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。