2011年02月20日

能見、久保がともに無失点 阪神紅白戦・・すごすぎる!

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日は速報から、能見、久保がともに無失点 阪神紅白戦・・すごすぎる!について書いてみました。

☆★☆

能見、久保がともに無失点 阪神紅白戦
デイリースポーツ 2月20日(日)13時48分配信

阪神は20日、安芸キャンプで1、2軍合同の紅白戦を行った。先発は、ともに開幕投手候補の能見篤史、久保康友両投手。

能見は2回を投げ4安打無失点。初回は2死からマートン、ブラゼルに連続安打を許し一、三塁のピンチを招いたが、続く関本を右飛に。二回も岡崎に安打を許したが、無失点に抑えた。

久保は2回を無安打無失点。初回は先頭の俊介を四球で歩かせたが、平野を投ゴロ併殺、鳥谷を見逃し三振にとった。二回も、新井を二邪飛にとるなど3者凡退に打ち取った。

【関連記事】

高浜が3安打!若虎や?っと輝ラリ

久保vs能見、開幕ガチバトル第1R

柴田、魅せてアピール!補殺&適時打

金本、安芸でも新井イジリ全開!

久保田 強制帰阪も…トリプルK崩壊危機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000034-dal-base

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
期待してください。
バイバイ!


住居を移すとき、その住所に付随する契約の変更や手続きが必要です。たとえば、お掃除・NHK・役所の届け(転出・かたずけ業者の確保・転居)・転入・申し込み・電話回線の取り消し・国民年金・引越し・公共料金・引っ越し・不動産の取得・児童福祉手当て申請・仕事・売却・家具の購入などです。転入転出転居届弘前市を検討中であったり、転入転出転居届安芸市をお考えであったり転入転出転居届丸亀市転入転出転居届川口市など考慮している方は参考にしてください。また、国民健康保険・引越し・運転免許証・郵便局での住所変更・駐車場の解約・引越し・家具の処分・確保・引っ越し・不用品の処分・金融関連・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・何でも屋の手配など、様々な手続きが出てきます。引越し小松島市の場合や引越し米子市も含め引越し長浜市引越し大阪市都島区など考えていくポイントにもなります。そして、保険(火災)の変更・転校手続き・引っ越し・住民基本台帳カード・印鑑登録・ガス会社への変更届け・車の売買・銀行・レンタカーの手配・クレジットカード・学校関連・保険等々契約変更は、様々です。
posted by さいさい at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。