2011年10月26日

横浜 ドラフト出席者は誰に?「監督は分からない」の文章を提起しますと・・・

一寸あいた時間ありませんか!
憤慨するか、微笑か、気晴らしか!!
本日は速報に含まれた、横浜 ドラフト出席者は誰に?「監督は分からない」の文章を提起しますと・・・ のお話しです。

☆★☆

横浜 ドラフト出席者は誰に?「監督は分からない」
スポニチアネックス 10月26日(水)7時34分配信

編成会議を行った横浜は、ドラフト出席者についても議論した。28日に球団譲渡正式発表を控えている状況で、来季首脳陣は白紙の状態だ。

加地隆雄球団社長は「私は(ドラフトに)出席するが、監督はまだ分からない」と説明。現時点では加地社長のほか佐藤貞二常務取締役、河本明編成部長、堀井恒雄編成専任部長、宮内洋ベースボールオペレーションが出席する予定だ。

【関連記事】

横浜も1位指名表明!東洋大・藤岡 最大7球団競合へ

横浜外れ1位は九州国際大付・高城捕手 強肩が売り

村田連発20号「最終戦で打ててホッとした」

悪夢のラスト采配…尾花監督「責任は感じています」

加地隆雄 、
堀井恒雄 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000065-spnannex-base

★☆★

昨日の晩も今もで、連ちゃんでも〜おっぱっぴー??
なんだか、たのみます。
これから、気分が良い調子を期待します〜〜〜


時代の経済対応が昨今変動してきています。 こんな感じの傾きは、パソコンの枠組みから読んでも同等といえます。 例えをのべるに車の損害保険・軽などのワードや事故・保険料の入れ替え、また車の損害保険契約事故・保険料の比較などという検索方法があったのです。 この調べる動向は流行の激変の顕われですね。 それらの他に、車の損害保険切替というワードや事故・保険料の見積、さらに自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較と言った体勢も表記されています。 たとえではあ
りますが、このような部分から今後の為替の動きの情勢が見とれるのではないか?
今日の研修
今日の習い
今日の独学
posted by さいさい at 08:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。