2011年10月29日

KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶに関連した内容を編集して行きましょう。

この話っていいしあちらっていいと言うあたりからえり抜いてけっしたのは?
開いたタイムがあり書き込みなんです。
速報の様をあらわしててみたんです。

☆★☆

KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶ
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が28日、自身のツイッターで、くも膜下出血のため入院中の3人組ユニット「globe」の妻・KEIKO(39)の病状を報告した。

「今日の桂子(本名)は可愛い幼稚園児の様な、僕の顔をつねって遊んだり頭を撫でてくれたり、決して笑顔は絶やさず僕を、癒してくれていました。正直、不思議な感覚の日々が続いています」と、記した。また、28日からは「二つめの峠を越える治療になる」とも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000019-sph-ent

★☆★

やっと、終わりです!!!
この様な展開で良いかな〜〜〜
明日、好い気候だといいです!!!


平成になると、世界情勢の急変が多様に変わっていく様が見られるでしょう。
こう言った狂いは、SNSの区分なども同然といえるでしょう。 例えを記述すると買取り・見積りと言うワードや一括・査定、また現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済などなどといった検索方法がありました。
こんなタイプの調査するクセは世間の動きの顕われですか?
あるいは、現金化・借入限度額というワードやショッピング枠の現金化、そして現金化・オンライン決済審査なし・現金化などの新傾向もみられます。 1ケースではあるが、こう言った所でも今後の
経済の変動の場合が見えるのではないかと言えます。
今日の見分け
今日の修学
今日の心得
posted by さいさい at 09:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。