2011年11月01日

【水平垂直】世界人口70億人突破 「より良い世界へ連帯」・・・やっぱりね〜、ってか!

さて、一番はこれでいってみます。
何々あれってボケをぶち込みたくなっちゃうって?
速報を観察しましたが・・・

☆★☆

【水平垂直】世界人口70億人突破 「より良い世界へ連帯」
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

■高齢化、水・食糧不足… …2100年には100億人到達

世界の人口が70億人に達した。人類の大きな到達点だが、高齢化や食糧不足などの課題が深刻化している。中国では計画出産のゆがみが生じ、アフリカでは多産が貧困を生む悪循環が続く。日本は少子化に歯止めがかからない。世界の今後の成長と安定を左右する「人口問題」を検証する。



【ニューヨーク=黒沢潤】国連人口基金(UNFPA)の推計によると、世界の人口が31日、70億人に達した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000096-san-int

★☆★

本日の話は、どうでしたとなってます?
今後もたのんます!
社会の流動性が見えると、バッチリ!


此の所のネット基本の移行は思惑が難しくなっています。 こう言った変調は、ネットの区分からでも互角といえるでしょう。 たとえを書くにショッピング枠の現金化・霞ヶ関ショッピング枠の現金化・蒲田など、時には福島県でのクレジットカードショッピング枠現金化長野県でのクレジットカードショッピング枠現金化数数と言う探査方法が出てきます。
これらの調査する趣向は経済の変動のあらわれになります。 それらの他に、ショッピング枠の現金化・福島県ショッピング枠の現金化・長野県など、時にはクレジットカードの現金化・霞ヶ関クレジットカードの現金化・蒲田といった体勢も有ります。 前例ではありますが、このようなところからにしてもあとあとの経済の異変の気運が見届けられるのではないか?
今日の学び
今日の習い始め
今日の熟知
posted by さいさい at 08:40| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。