2012年03月13日

自立支援法改正案を閣議決定=障害者団体は反発って、こう言うこと?

まあ色々動いてますって、ほんとに?
導入部分が穏やかかそんなこと関係あったらいいな???
いちばんは速報や、自立支援法改正案を閣議決定=障害者団体は反発って、こう言うこと? のことなど筆記してみたのです。

☆★☆

自立支援法改正案を閣議決定=障害者団体は反発
時事通信 3月13日(火)8時52分配信

政府は13日の閣議で、新たに難病患者らを障害福祉サービスの対象に加えることや、名称を「障害者総合支援法」に変更することなどを柱とする障害者自立支援法改正案を決定した。政府は2013年4月の施行を目指す。

障害福祉サービスを拡大する具体的な対象の難病は政令で定めるが、国の臨床調査研究分野であるパーキンソン病など130疾患を想定している。障害者団体などが求めていたサービスの原則無料化は見送った。

【関連記事】

幹細胞1個で大腸修復=難病治療で応用も

「国は基本合意順守を」=自立支援法訴訟元原告ら抗議

「障害者総合支援法」を了承=自立支援法の改正案

生活総合支援法に改名=自立支援法改正案の概要提示

再生医療の情報共有=万能細胞技術、安全性など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000018-jij-pol

★☆★

日ごとの投書も嫌です。
なんだか、よろしくね。
こうゆうんで完結。


何時もほぼきかない熟語が多々あるんです。凡例としては、初期費用 出資法利息 信用情報などです。福岡での任意整理を意図していたり佐賀での任意整理を意図している方がた、そして長崎での任意整理を考えていたり熊本での任意整理の方等目安になれば幸いです。さらに、破たん 更正手続き 弁護士事務所などもいろいろ出てきます。大分での任意整理等、其の他宮崎での任意整理等勘案するかなめになります。さらに、自己破産 減額報酬 債権届出等、色色なんです。鹿児島での任意整理\xB2
㌃譴任稜ぐ媽依\xFD
するときや、都道府県での任意整理てあったり北海道での任意整理 も含め、再考しておくとよいでしょう。更に、過払い金 着手金 違法利息などが散見されます。
今日の教え
今日の修学
今日の伝え
posted by さいさい at 10:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。