2011年03月29日

<シリア>デモに催涙弾 あす改革案…沈静化へアメとムチ の話題をクリックしました。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
<シリア>デモに催涙弾 あす改革案…沈静化へアメとムチ の話題をクリックしました。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

<シリア>デモに催涙弾 あす改革案…沈静化へアメとムチ
毎日新聞 3月29日(火)11時59分配信

【カイロ大前仁】反政府運動が活発化する中東シリアの南部ダルアーで28日、4000人規模の民主化要求デモに対し、治安部隊が催涙ガス弾などを発砲した。一方、シリア政府は同日、アサド大統領が30日までに政治改革案を発表することを表明。大統領は1963年から続く非常事態宣言の解除にも言及する見通しだ。中東でも指折りの「強権国家」として知られるシリアも、国内で急速に広がる反政府運動の沈静化のため、硬軟両面で対応に迫られている形だが、事態の収束は不透明な情勢だ。

AP通信などによると、ダルアーでは28日、抗議集会に集まった住民に向け、治安部隊が催涙ガス弾を発砲したり、空に向けて実弾の警告発砲を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000038-mai-int

★☆★



どうでしたか?
期待してください。
よかったよかった!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by さいさい at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。