2011年07月04日

川内原発再開の条件「一つクリア」=玄海町の再稼働同意で―薩摩川内市長 の話題をクリックしました。

いろいろありますね、今日は。
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日は速報に関して、川内原発再開の条件「一つクリア」=玄海町の再稼働同意で―薩摩川内市長 の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

川内原発再開の条件「一つクリア」=玄海町の再稼働同意で―薩摩川内市長
時事通信 7月4日(月)21時32分配信

鹿児島県薩摩川内市の岩切秀雄市長は4日、九州電力玄海原発2、3号機の再稼働に、立地町である玄海町が同意したことを受け、定期点検中の川内原発1号機(薩摩川内市)の運転再開について「(判断材料として挙げていたうちの)一つをクリアしたと思う」と述べた。記者団の質問に答えた。

また岩切市長は、九電が実施した同原発の緊急安全対策や津波対策について「国が責任を持って指示し、検査したわけだから、了としていいと思っている」として、安全上の問題はないとの見解を改めて表明。再開への判断については、国による住民説明会を踏まえた上で、「市議会が(同意と)判断した後でないと、私として同意は難しい」との考えを示した。

【関連記事】

【動画】天井吹き飛び、地下に汚染水=3号機原子炉建屋の映像公表

【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今〜住民いまだ帰還できず

【特集】高速増殖炉「もんじゅ」運転再開

〔写真特集〕高速増殖炉「もんじゅ」

【東日本大震災特集】トップページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000123-jij-pol

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


これらの手続きを進めていくと様々な専門用語が出てきます。たとえば、完済 貸付け 元本 債権届出 契約書 借金を相談 債務整理手続き アコム 貸金業規制法 大手消費者金融 借金に悩む 特定調停などです。債務整理を考えていたり任意整理を検討している方、また任意整理お考えであったり多重債務多重債務自己破産の方など参考にしてください。また、利息の払い過ぎ 届出期間 悪意の受益者 クレジットカード 着手金 司法書士事務所 不当利得返還請求 弁済を受ける 支払い困難 内緒で借金 返済期間 クレディアなども多数出てきます。
posted by さいさい at 21:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。