2011年08月02日

3人殺傷で無職男逮捕=母に強い殺意か―広島県警・・すごすぎる!

いろいろありますね、今日は。
今日のお話はこれに決定。
速報に関して、3人殺傷で無職男逮捕=母に強い殺意か―広島県警・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

3人殺傷で無職男逮捕=母に強い殺意か―広島県警
時事通信 8月2日(火)15時47分配信

広島県三原市の不動産会社で7月、男女3人が刺され2人が死亡、1人が重傷を負った事件で、広島県警は2日、殺人容疑などで無職黒瀬和政容疑者(36)を逮捕した。県警によると「女性2人を刺したのは覚えているが、男性については覚えていない」と供述しているという。

黒瀬容疑者は包丁で3人を刺した後、自分の腹を刺した。駆け付けた県警三原署員に殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたが、釈放され入院していた。

逮捕容疑は、7月20日午後5時50分ごろ、三原市宮沖の不動産会社で、母親の芳江さん(63)と不動産会社社長の男性(71)、不動産会社共同経営者棟久美穂子さん(78)の3人を刺し、芳江さんと棟久さんを殺害、男性に重傷を負わせた疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000089-jij-soci

★☆★



今回の話題はいかがですか?
これからも、応援してください!
さようなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、車 損害保険 軽事故 保険料 入れ替え、また現金化 方法現金化 比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、車 損害保険契約ショッピング枠 現金化、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by さいさい at 16:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。