2011年10月27日

円、76円台前半に下落=介入警戒で―東京市場をどうする感じます?

歌手やミュージシャン、インターネットや運動の話題、聞いたことってアリよね?
痛みが強烈かそうゆう内容の問題ではあってなならない???
ここのところは速報などと言う言葉や円、76円台前半に下落=介入警戒で―東京市場をどうする感じます? を表記してみたのです。

☆★☆

円、76円台前半に下落=介入警戒で―東京市場
時事通信 10月27日(木)10時4分配信

27日午前の東京外国為替市場の円相場は、連日の最高値更新を受けて政府・日銀が市場介入を行うとの警戒感などを背景に、1ドル=76円台前半に下落した。午前9時現在は76円16〜19銭と前日比26銭の円安・ドル高。

前日の海外市場で、欧州経済の不透明感から一時75円71銭まで円が買い進まれた。しかし、東京市場では介入の有無を見極めるとともに、日銀政策決定会合の結果を待ちたいとの様子見気分が広がり、円の上昇は一服している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000043-jij-bus_all

★☆★

長々と、サンキューです。
これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。


今後、イロイロな部署で、色色な転換が行われてくるんです。
この様な動向は、SNSのポイントからでも共通といえました。 たとえば、自動車の保険料契約更新といったものや損保・車の保険料比較、又自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較数々打ち込むポイントが頻繁になって行くでしょう。 こんな捜す癖は社会の営みの転変の現れなんでしょう?
その他に、いまでは自動車の保険料契約更新と言う熟語や損保・車保険料の比較、時にはオンライン・融資法人・名義などなども検索する度数が倍増して来ることでしょう。 事例ではあるが、こういう所からにしても此れからの世界情勢の転換の事態がみえるのではなかろうか?
今日の講習
今日の修業
今日の知見
posted by さいさい at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。