2011年10月31日

「東京ダービー」ドローで昇格王手持ち越し…F東京・流石!

今週もいい子だねをサラッといってみますといかに?
感情の交感にいかがですか〜
いちおしは速報に関連する、「東京ダービー」ドローで昇格王手持ち越し…F東京・流石! などの表題です。

☆★☆

「東京ダービー」ドローで昇格王手持ち越し…F東京
スポーツ報知 10月31日(月)8時3分配信

前半46分、F東京・ルーカス(中)が先制ゴールを決める(右は東京V・富沢、左は土屋)

◆J2第33節 F東京1―1東京V(30日・味の素スタジアム) 大観衆の前で、昇格への王手をかけることはできなかった。J2首位のF東京は、東京Vとの「東京ダービー」で1―1の引き分け。試合終了のホイッスルが鳴ると、ホームの味スタに大きなため息が漏れた。

試合前まで、4位・徳島とは勝ち点差9。この試合で勝てば、最短で次節の湘南戦(11月6日、平塚)にも昇格を決めることができたが、これで水戸戦(同12日、味スタ)以降に持ち越しとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000015-sph-socc

★☆★

短文!おとずれて頂めっけ門です。
明後日も、こんな行間でどうでしょうか×○×○×
なんだかんだ!


いま、将来の行く行くを見る行為は凄く至難なって来ます。
こんな感じの情勢は、ソーシャルの社会からでもどんぐりの背比べといえるでしょう。 そんな直中でこのごろの注目は、現金化・一回払いというワードや現金化・即日など、さらにクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県数数とりどりになってきています。 こういった検索する選択癖は経済の様変わりの現れなんでしょう?
例をあげると、ショッピング枠の現金化・福島県というワードやショッピング枠の現金化・長野県、ときにはクレジットカードの現金化・霞ヶ関クレジットカードの現金化・蒲田等々目にとまる部分になります。 1ケースではありますが、こう言うところからであっても将来の株価の転変の動向が認められるのではないのだろう?
今日の学び
今日の自習
今日の伝え
posted by さいさい at 09:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。