2011年10月28日

福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式なんて?

よろこびもかなしみもいってみよう・・・
チョット気がかりんで。
今日は速報といったものや、福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式なんて? のことを表記してみたんです。

☆★☆

福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式
スポーツ報知 10月28日(金)8時3分配信

ほほ笑みを浮かべる中村芝翫さんの遺影。天皇陛下からの祭祀(さいし)料(手前)と天皇、皇后両陛下からの御供花(右)も

今月10日に肝不全のため死去した歌舞伎俳優で人間国宝の中村芝翫(なかむら・しかん)さん(享年83歳)の葬儀・告別式が27日、東京・南青山の青山葬儀所で営まれ、関係者ら1200人が参列した。この日の午前中には長男・中村福助(50)、次男・中村橋之助(45)が遺骨を手に、現在改築工事中の歌舞伎座を訪問。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000309-sph-ent

★☆★

これからの、急変にはお楽しみも?
ひきつづき、よろしくね。
お別れ!!!


家族形態の流転がおびただしく換わって来るでしょう。 こんな趣向は、パソコンの中枢も同前といえます。 そう言う行間で今年のめぼしは、オンライン・融資法人・名義など、またオンライン・融資法人・名義等々取り取りになって来ています。
こういう調査趣向は流行の移り変わりの一端ですか? 更に、オンライン・融資というワードや法人・名義、ときには買取り・見積り一括・査定とうとう注視している所ですか? 1ケースではあるが、この様なところからにしてものちのちの政治の激変
の動静が認められるのではなかろうか?
今日の言葉
今日の収穫
今日の常識
posted by さいさい at 08:53
"福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式なんて?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。